





≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

どうも、鎖です
ずいぶん前の記事で書いていたビデオカメラの件ですが
やっと撮影で使えるようにまでなりました
ですが1つ問題が
特殊効果、OPなどが作れないということです
だって本体で編集するだけですからそんなものは使えません
ムービーメーカーは使えませんなぜか使えません
まぁ画質などのほうはそちらのほうがいいのでカンベンしてください^^;


日常編
今日ですが終業式が終わりました=明日から暇!
ウキウキ気分ですね~
いやぁうざったらしいセンコーもどっかいってくれたし万々歳ですな(笑)
ということで撮影も進みそうですな♪
いやぁ楽しみだ
ところで皆さんタバコって吸ったことあります?
い・・いや私は吸ってませんよ?も・・もちろんですよ!
友達で吸ってるやつもいますしあこがれますね~
いや、だから吸ってはいませんよ?これホント
さすがに中一で豚箱にポイってのも嫌ですし・・・
つまり聞きたいのはタバコってのはおいしいの?
これが一番聞きたい!吸ってる人ぐらい1人ぐらいいるでしょ(自重)
スイマセン冗談が過ぎました自重自重!
こんなのを書いたのはただ文字数を稼ぎたかっただけですw
もうこんなことはしないと思います(多分)
そろそろ区切りをつけるか・・・
それでは(´・ω・`)ノシ






深夜の更新だお(笑)

どうも、鎖です
最近夜更かしをして学校で寝てますねいきなりかよ・・・
いやぁ学校で寝ると授業が分からないのなんのってw
学年末テストだったっけ?
英語がちょっとw35点てw
2年が心配になってきた(自業自得)
何とかするさ!そのうちね!
高校いけなかったら拾ってやってくださいw
そろそろ寝ないと卒業式があるので(ちょw
それでは 
(・ω・)ノシ





マルチレイドクリア

どうも、鎖です
いやぁ買っちゃいましたよマルチレイド
面白かったといえば面白かったしめんどくさかったともいえますな
まぁ今日クリアしましたという報告ですな
死鳳が一番苦戦しましたね~
なかなか倒せなくていらっときて弟に八つ当たりしてみたり、その後ボッコボコにされたり
まぁいろいろあってクリアしましてね・・・まだ軍が2つ残ってるんだがw
これでやっと動画が出せるぐらいにはなりましたな
これからはマルチレイドの動画も出すんでリクエストもよろしくお願いしますね^^


最近モンハンの動画撮影に行き詰まりましてね・・・
特に最後の招待状&金リオレイア片手剣討伐これがうまくいかない
どうやっても20分はかかるし最後の招待状は3死の可能性があるし・・・
そろそろPTでないと駄目なようになってきたな・・・
まぁ頑張ります!頑張りたい! 


最近チャンネルにも載せている「実写」についてですが最近やってみようという気になってきましてね
マスクはないんでテーブルで雑談って感じになると思うんですが
まぁ・・・話題がね・・・
ということで急遽話題を募集します!w
話題というのは質問でもおk
どんどん答えていくんでよろしくです~
それではこの辺で
(・ω・)ノシ





テンプレが変わってるって?気にしない♪

どうも、鎖です
たまには日常のことでも書きましょうかな?


ということで今日のことでも書きます

学校に登校、雨にぬれて不機嫌になる
1校時
寝てたのでほとんど覚えてはいない
2校時
よく寝れました
3校時
たいへんよく寝れました
4校時
給食の前だけ目が覚めるのは何でだろう?
給食
すき焼きってこんなにまずかったっけ?
5校時
再び熟睡
6校時
以下同文
掃除
掃除?何それ?おいしいの?
放課後
再びぬれる八つ当たりしたくなる


書いてみて思った
俺って寝てばっかじゃね?
いいはずなんだこれで・・・・
寝る子は育つ!多分!いや!そう思いたい!
あ・・・また眠くなってきた
今日はこの辺で
(・ω・)ノシ
           





最近動画載せてるだけじゃないかw







