





そうだ、小説書こう

えっと、鎖だと思われます
最近ネタがなくなってきたんで探してたらふと思いつきました
小説書こう
と、言うことで小説始まると思われます


さむい・・・体が凍えそうだ・・・
何で俺はこんなところを歩いてるんだ・・・・?なんだか上のほうから大きなものが・・・・・――
第一章 記憶を失った少年

目が覚めると俺はベットの上にいた
体中が痛い・・・・・・・あれ・・・・・・・俺は誰だ・・・・?
名前さえも思い出せない・・・・俺は一体何者だ?
そんなことを考えているとふと横から声がした
「目が覚めたか、ずっと寝ていたんだぞ。」
聞きなれない声、一瞬戸惑った
「しばらく寝ておいたほうがいい、体中ぼろぼろだ。」
俺は声の主に尋ねてみた
「僕は・・・・一体誰なんですか?。」
「記憶喪失か・・・・詳しくは分からないが・・・お前の持ち物の中に手がかりがあるかも知れないな。」
ケン「自己紹介がまだだったな。俺はケンだ、よろしくな。」
「ケンさんですね、分かりました。」
ケン「雪山からお前が落ちてきたときはびっくりしたよ・・・お前ハンターだったんだな。」
「ハンター?それは一体?。」
ケン「ハンターはこの世にいる化け物を退治して金を稼ぐ仕事・・・って言ったほうがいいかな。」
「僕が?・・・そんなことできるかな・・・。」
一旦自分のことをまとめることにした
自分はハンターという仕事をしていたらしい。
おそらく雪山のモンスターを退治しに行こうとしてやられて雪山から落ちたということだろう
その拍子に記憶も失ったということらしい・・・
ケン「まぁ今日はゆっくり休め。傷を癒さなくてはならんしな。」
「そうします。ありがとうございました。」
そういって俺は深い眠りについた・・・・・・

続く・・・・





20世紀少年俺

タイトル意味不ですが気にしないでください 鎖です
タイトルの由来は最近買い集めているからです
何でかって?映画見れなかったからさ
俺は忙しいんだよ!
寝たり寝たり寝たり寝たり・・・
寝てばっかりだとは言わない約束
仕方がないじゃない、金も無かったんだしさ
無駄に図書券しかなかったんだし
今6巻まで買ってるんですが1つ感想
ちょっとエロイ
気にしてはいないようにしてるんですがエロイですね~若干
買ってみれば分かるさ、うん。
というわけで皆さんも買ってみてください!(こんな説明では買えないですなw)
今日はこれぐらいで(実はネタがなくなってくた)
(´・ω・`)/~~





明日撮影するぞ~!

どうも、鎖です
一昨日竜が如くを買ったって言いましたがノーマル終了の報告
データを引き継いでハードをやってるところです
こんなので動画になるのか・・・・?
gdgdじゃん・・・
まぁいいさ、ネタさえあれば・・・
来月になればSAも買うことにしてるんでいいでしょ、うn大丈夫でしょ


皆さんに報告
マルチレイド売りました
なぜかって?飽きたから
完璧攻略するのメンドイ
以上
今日は時間がないんでこの辺で~
(´・ω・`)/~~





龍が如く2購入&お知らせ

どうも、鎖です
題名の通り買っちゃいました古いとかは言わない約束
いや、楽しいですよ?敵をぼこぼこにしたりキャバクラに行ったりキャバクラに行ったり・・・
べ、別にキャバクラに行きたいわけじゃないんだからね!
分かってると思いますが私は未成年ですよ?
ただ単に周りにエロい人たちがいたからちょっと影響を受けた中学生ですよ
言っときますが未成年です!(2回目)


とまぁこんな風に遊んでいるんですがこれも動画のネタになると思って買ったんですが
結構いい動画のネタになりそうですね
麻雀とか将棋、ゴルフにキャバクラ・・・
しまった、またキャバクラが出てきてしまった
気にしない気にしない・・・
と、まぁいろいろあるんでネタにはこまらなそうです

お知らせ
最近ビデオカメラが使えるようになりました
ただし編集といえばカットやらつなぎあわせだけしかできませんが・・・
画質はよくなりました
まだうpしてないんでようつべではどうか分かりませんが・・・
それなりに声とかも聞こえやすくなると思うんでまぁいいかなぁと
まぁこれはただの報告文ですね
今日はこの辺で
(´・ω・`)/~~





イケメソのキワミィ!!

どうも、鎖です
題名は・・・まぁずいぶん前のネタなんですけど元無双s(現在長老s)の顔写真を見たんですね
素直に思ったイ・・・・・イケメソだ・・・
ここに写真貼っちゃうと殺されてしまうんですがね・・・まごうことなきイケメソでしたよ
いやぁうらやましいものだ・・・え?俺の顔が見たい?
物好きもいたものだ(ry
ここに写真はもちろん載せれませんがね!はっきり言ってキモ顔です。えぇそうですとも
それでも見たい人は自分の顔写真と交換じゃぁぁぁ!
一種の脅迫ですね、分かります
だが見たい人ならそれぐらい出来るでしょう
今まで6人ほど顔写真をみてきましたがイケメソばっかりでしたね
そりゃ・・・もう・・・あんたたち俳優か?
と、一瞬疑いました。何であそこのチャットにはイケメソしかいないんだ・・・
まぁ将来は分かりませんけどもてるでしょうな、うんモテモテだな
え?もちろん俺にはいませんよ?だってキモ顔だもん!
なんか悲しくなってきたので今日はこの辺で(´・ω・`)/~~






