





20世紀少年俺

タイトル意味不ですが気にしないでください 鎖です
タイトルの由来は最近買い集めているからです
何でかって?映画見れなかったからさ
俺は忙しいんだよ!
寝たり寝たり寝たり寝たり・・・
寝てばっかりだとは言わない約束
仕方がないじゃない、金も無かったんだしさ
無駄に図書券しかなかったんだし
今6巻まで買ってるんですが1つ感想
ちょっとエロイ
気にしてはいないようにしてるんですがエロイですね~若干
買ってみれば分かるさ、うん。
というわけで皆さんも買ってみてください!(こんな説明では買えないですなw)
今日はこれぐらいで(実はネタがなくなってくた)
(´・ω・`)/~~







COMMENT

Seacret




No title

20世紀少年兄がすべて買ったwwwがんばれ!!!

No title

20世紀少年の漫画も持ってないし、映画も見てない・・・
べ・・・別に興味が無いってワケじゃないんだけどねっ!!
・・・え~とw まぁ、そういうわけでw(?) 集めるの頑張ってください!
