スポンサーサイト






龍が如く2購入&お知らせ

どうも、鎖です
題名の通り買っちゃいました古いとかは言わない約束
いや、楽しいですよ?敵をぼこぼこにしたりキャバクラに行ったりキャバクラに行ったり・・・
べ、別にキャバクラに行きたいわけじゃないんだからね!
分かってると思いますが私は未成年ですよ?
ただ単に周りにエロい人たちがいたからちょっと影響を受けた中学生ですよ
言っときますが未成年です!(2回目)


とまぁこんな風に遊んでいるんですがこれも動画のネタになると思って買ったんですが
結構いい動画のネタになりそうですね
麻雀とか将棋、ゴルフにキャバクラ・・・
しまった、またキャバクラが出てきてしまった
気にしない気にしない・・・
と、まぁいろいろあるんでネタにはこまらなそうです

お知らせ
最近ビデオカメラが使えるようになりました
ただし編集といえばカットやらつなぎあわせだけしかできませんが・・・
画質はよくなりました
まだうpしてないんでようつべではどうか分かりませんが・・・
それなりに声とかも聞こえやすくなると思うんでまぁいいかなぁと
まぁこれはただの報告文ですね
今日はこの辺で
(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




No title

キャバクラ~・・・
って、おいww ツンデレ風にもなってるしwww
自分も未成年ですよ?周りの人の影響で自分も・・・
多少エ・・ヴェックション!!見たいな感じですよw

No title

キャバクラかぁ~~
行きたいなぁ~~~www
あ、そうそう鎖さんのブログを勝手ながら
リンクに追加してしまいました。
申し訳ございません・・・

No title

キャバクラwww俺も12歳だけどもってるよwww
