スポンサーサイト






イケメソのキワミィ!!

どうも、鎖です
題名は・・・まぁずいぶん前のネタなんですけど元無双s(現在長老s)の顔写真を見たんですね
素直に思ったイ・・・・・イケメソだ・・・
ここに写真貼っちゃうと殺されてしまうんですがね・・・まごうことなきイケメソでしたよ
いやぁうらやましいものだ・・・え?俺の顔が見たい?
物好きもいたものだ(ry
ここに写真はもちろん載せれませんがね!はっきり言ってキモ顔です。えぇそうですとも
それでも見たい人は自分の顔写真と交換じゃぁぁぁ!
一種の脅迫ですね、分かります
だが見たい人ならそれぐらい出来るでしょう
今まで6人ほど顔写真をみてきましたがイケメソばっかりでしたね
そりゃ・・・もう・・・あんたたち俳優か?
と、一瞬疑いました。何であそこのチャットにはイケメソしかいないんだ・・・
まぁ将来は分かりませんけどもてるでしょうな、うんモテモテだな
え?もちろん俺にはいませんよ?だってキモ顔だもん!
なんか悲しくなってきたので今日はこの辺で(´・ω・`)/~~

スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




No title

www鎖sらしい題名ですねwwwブレもイケメソですよ^^

No title

自分の顔もキモ顔ですよww
ソレと自分はゼロノキワミィ!!
・・・ですからねw

No title

うわぁ・・・
無双さん・・・今では長老さんの
写真いいなぁ~~~
是非欲しい~~~
なんてこと言ったら長老さんに殺される・・・
でも欲しいなぁ~
