スポンサーサイト






≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

どうも、鎖です
ずいぶん前の記事で書いていたビデオカメラの件ですが
やっと撮影で使えるようにまでなりました
ですが1つ問題が
特殊効果、OPなどが作れないということです
だって本体で編集するだけですからそんなものは使えません
ムービーメーカーは使えませんなぜか使えません
まぁ画質などのほうはそちらのほうがいいのでカンベンしてください^^;


日常編
今日ですが終業式が終わりました=明日から暇!
ウキウキ気分ですね~
いやぁうざったらしいセンコーもどっかいってくれたし万々歳ですな(笑)
ということで撮影も進みそうですな♪
いやぁ楽しみだ
ところで皆さんタバコって吸ったことあります?
い・・いや私は吸ってませんよ?も・・もちろんですよ!
友達で吸ってるやつもいますしあこがれますね~
いや、だから吸ってはいませんよ?これホント
さすがに中一で豚箱にポイってのも嫌ですし・・・
つまり聞きたいのはタバコってのはおいしいの?
これが一番聞きたい!吸ってる人ぐらい1人ぐらいいるでしょ(自重)
スイマセン冗談が過ぎました自重自重!
こんなのを書いたのはただ文字数を稼ぎたかっただけですw
もうこんなことはしないと思います(多分)
そろそろ区切りをつけるか・・・
それでは(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




No title

タバコはいけないよっ!!
友達吸ってるって・・・どんだけだよww
自分はタバコ大嫌いです。なぜなら、家の人が吸ってて
のど痛くなるし、学校行ったら「服がタバコ臭い」て
しょっちゅう言われるw

No title

こら!!タバコに興味を持つんじゃない!!!俺の家族俺以外吸ってます・・・
