スポンサーサイト






無双sWII当たる!

はい、鎖です
本日4回目の更新です(どんだけ暇だwww)
今日も買ってきましたカード!
6パックも買ってしまった・・・
ウルトラデュエルとかもう買わん!
いるやつがない!
販売中止しろよ


話は変わりますが
無双sがWIIを当てたそうですね
いいなぁ~
俺もプレステーション3がほしい!
メタルギアがやりて~~
あ、あとトライも
とまぁ、ほしいものだらけの鎖ですた

PS金をくれ!
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記








COMMENT

Seacret




No title

カードは卒業しました~
ほしいものはあ~
適当にがんばる!

No title

俺はですね・・・。
うーんと・・・

DSIが欲しいですね。
カメラ付いてるしww

Re: No title

> 俺はですね・・・。
> うーんと・・・
>
> DSIが欲しいですね。
> カメラ付いてるしww

いいですね~
けどDSはねぇ~
買いたいものがないからなぁ~(ソフト)
