スポンサーサイト






GTAって人気なのかな?かな?

どうも、鎖です
題名ですがGTASAって売ってないね・・・
3軒回りましたよどこにもねぇよ・・・・
ということでドラゴンボールを買いました(何故)
結構楽しいですよ始めの方は・・・・


動画のほうで遊戯王の動画を出してからやってることがあります
カードのコピーですよ
これで最近デッキを作ってまして(身内または友達としかしないのでおk)
最近作るデッキは・・・1キル・もしくはロック!
たのしいよ~(笑)
今はデッキアウト狙い(禁止入り)のデッキを模索中
作ったら動画撮りますね~
それでは今日はこの辺で(・ω・)ノシ
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




No title

遊戯王・・・やってねぇ~なぁ~ww
俺てきにつまらないww
つヵ最近カードゲーム自体やってないww
じゃ今日は子に変でノシ^^

No title

最近遊戯王をまたはじめようかなと思ってます
だからコピーカードを・・・
さてとそれはさておき動画見ますね!
