





20世紀少年俺

タイトル意味不ですが気にしないでください 鎖です
タイトルの由来は最近買い集めているからです
何でかって?映画見れなかったからさ
俺は忙しいんだよ!
寝たり寝たり寝たり寝たり・・・
寝てばっかりだとは言わない約束
仕方がないじゃない、金も無かったんだしさ
無駄に図書券しかなかったんだし
今6巻まで買ってるんですが1つ感想
ちょっとエロイ
気にしてはいないようにしてるんですがエロイですね~若干
買ってみれば分かるさ、うん。
というわけで皆さんも買ってみてください!(こんな説明では買えないですなw)
今日はこれぐらいで(実はネタがなくなってくた)
(´・ω・`)/~~





明日撮影するぞ~!

どうも、鎖です
一昨日竜が如くを買ったって言いましたがノーマル終了の報告
データを引き継いでハードをやってるところです
こんなので動画になるのか・・・・?
gdgdじゃん・・・
まぁいいさ、ネタさえあれば・・・
来月になればSAも買うことにしてるんでいいでしょ、うn大丈夫でしょ


皆さんに報告
マルチレイド売りました
なぜかって?飽きたから
完璧攻略するのメンドイ
以上
今日は時間がないんでこの辺で~
(´・ω・`)/~~





龍が如く2購入&お知らせ

どうも、鎖です
題名の通り買っちゃいました古いとかは言わない約束
いや、楽しいですよ?敵をぼこぼこにしたりキャバクラに行ったりキャバクラに行ったり・・・
べ、別にキャバクラに行きたいわけじゃないんだからね!
分かってると思いますが私は未成年ですよ?
ただ単に周りにエロい人たちがいたからちょっと影響を受けた中学生ですよ
言っときますが未成年です!(2回目)


とまぁこんな風に遊んでいるんですがこれも動画のネタになると思って買ったんですが
結構いい動画のネタになりそうですね
麻雀とか将棋、ゴルフにキャバクラ・・・
しまった、またキャバクラが出てきてしまった
気にしない気にしない・・・
と、まぁいろいろあるんでネタにはこまらなそうです

お知らせ
最近ビデオカメラが使えるようになりました
ただし編集といえばカットやらつなぎあわせだけしかできませんが・・・
画質はよくなりました
まだうpしてないんでようつべではどうか分かりませんが・・・
それなりに声とかも聞こえやすくなると思うんでまぁいいかなぁと
まぁこれはただの報告文ですね
今日はこの辺で
(´・ω・`)/~~





イケメソのキワミィ!!

どうも、鎖です
題名は・・・まぁずいぶん前のネタなんですけど元無双s(現在長老s)の顔写真を見たんですね
素直に思ったイ・・・・・イケメソだ・・・
ここに写真貼っちゃうと殺されてしまうんですがね・・・まごうことなきイケメソでしたよ
いやぁうらやましいものだ・・・え?俺の顔が見たい?
物好きもいたものだ(ry
ここに写真はもちろん載せれませんがね!はっきり言ってキモ顔です。えぇそうですとも
それでも見たい人は自分の顔写真と交換じゃぁぁぁ!
一種の脅迫ですね、分かります
だが見たい人ならそれぐらい出来るでしょう
今まで6人ほど顔写真をみてきましたがイケメソばっかりでしたね
そりゃ・・・もう・・・あんたたち俳優か?
と、一瞬疑いました。何であそこのチャットにはイケメソしかいないんだ・・・
まぁ将来は分かりませんけどもてるでしょうな、うんモテモテだな
え?もちろん俺にはいませんよ?だってキモ顔だもん!
なんか悲しくなってきたので今日はこの辺で(´・ω・`)/~~






≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

どうも、鎖です
ずいぶん前の記事で書いていたビデオカメラの件ですが
やっと撮影で使えるようにまでなりました
ですが1つ問題が
特殊効果、OPなどが作れないということです
だって本体で編集するだけですからそんなものは使えません
ムービーメーカーは使えませんなぜか使えません
まぁ画質などのほうはそちらのほうがいいのでカンベンしてください^^;


日常編
今日ですが終業式が終わりました=明日から暇!
ウキウキ気分ですね~
いやぁうざったらしいセンコーもどっかいってくれたし万々歳ですな(笑)
ということで撮影も進みそうですな♪
いやぁ楽しみだ
ところで皆さんタバコって吸ったことあります?
い・・いや私は吸ってませんよ?も・・もちろんですよ!
友達で吸ってるやつもいますしあこがれますね~
いや、だから吸ってはいませんよ?これホント
さすがに中一で豚箱にポイってのも嫌ですし・・・
つまり聞きたいのはタバコってのはおいしいの?
これが一番聞きたい!吸ってる人ぐらい1人ぐらいいるでしょ(自重)
スイマセン冗談が過ぎました自重自重!
こんなのを書いたのはただ文字数を稼ぎたかっただけですw
もうこんなことはしないと思います(多分)
そろそろ区切りをつけるか・・・
それでは(´・ω・`)ノシ






深夜の更新だお(笑)

どうも、鎖です
最近夜更かしをして学校で寝てますねいきなりかよ・・・
いやぁ学校で寝ると授業が分からないのなんのってw
学年末テストだったっけ?
英語がちょっとw35点てw
2年が心配になってきた(自業自得)
何とかするさ!そのうちね!
高校いけなかったら拾ってやってくださいw
そろそろ寝ないと卒業式があるので(ちょw
それでは 
(・ω・)ノシ





マルチレイドクリア

どうも、鎖です
いやぁ買っちゃいましたよマルチレイド
面白かったといえば面白かったしめんどくさかったともいえますな
まぁ今日クリアしましたという報告ですな
死鳳が一番苦戦しましたね~
なかなか倒せなくていらっときて弟に八つ当たりしてみたり、その後ボッコボコにされたり
まぁいろいろあってクリアしましてね・・・まだ軍が2つ残ってるんだがw
これでやっと動画が出せるぐらいにはなりましたな
これからはマルチレイドの動画も出すんでリクエストもよろしくお願いしますね^^


最近モンハンの動画撮影に行き詰まりましてね・・・
特に最後の招待状&金リオレイア片手剣討伐これがうまくいかない
どうやっても20分はかかるし最後の招待状は3死の可能性があるし・・・
そろそろPTでないと駄目なようになってきたな・・・
まぁ頑張ります!頑張りたい! 


最近チャンネルにも載せている「実写」についてですが最近やってみようという気になってきましてね
マスクはないんでテーブルで雑談って感じになると思うんですが
まぁ・・・話題がね・・・
ということで急遽話題を募集します!w
話題というのは質問でもおk
どんどん答えていくんでよろしくです~
それではこの辺で
(・ω・)ノシ





