





テンプレが変わってるって?気にしない♪

どうも、鎖です
たまには日常のことでも書きましょうかな?


ということで今日のことでも書きます

学校に登校、雨にぬれて不機嫌になる
1校時
寝てたのでほとんど覚えてはいない
2校時
よく寝れました
3校時
たいへんよく寝れました
4校時
給食の前だけ目が覚めるのは何でだろう?
給食
すき焼きってこんなにまずかったっけ?
5校時
再び熟睡
6校時
以下同文
掃除
掃除?何それ?おいしいの?
放課後
再びぬれる八つ当たりしたくなる


書いてみて思った
俺って寝てばっかじゃね?
いいはずなんだこれで・・・・
寝る子は育つ!多分!いや!そう思いたい!
あ・・・また眠くなってきた
今日はこの辺で
(・ω・)ノシ
           





最近動画載せてるだけじゃないかw















デッキ紹介らしいよ(・▽・)ニコニコ

どうも、鎖です
今日はちょっと要望があったデッキの紹介をしたいと思います(遊戯王)
禁止が1枚入ってますが・・・(友達としかしないからいいか)
それでは!
 
モンスターカード
サイバー・ヴァリー×3
クリッター×1
メタモルポット×1

魔法カード
平和の使者×3
モンスターゲート×1
名推理×1
レベル制限B地区×1
光の護封剣×1
打ち出の小槌×3
波動キャノン×3
手札抹殺×1
大寒波×3
手札断殺×3
エネミーコントローラー×3
皆既日食の書×3
太陽の書×3
月の書×3

罠カード
グラヴィティ・バインドー超重力の網ー×1
現世と冥界の逆転(禁止)×1
マジカル・エクスプロージョン×2
計41枚です

まだ対戦をしたことがないので回るかどうかは分かりませんが
決まれば強い(と思う・・・)
使い方はまず手札に
メタモルポットと太陽の書が必要になります
なければ打ち出の小槌や平和の使者などでくるまで持ちこたえましょう
そろったらメタモルポットをセットし太陽の書を使います
リバース効果が発動して手札を五枚になるまで引きます
その中に月の書または皆既日食の書があれば使いメタモルポットをセットします
そして反転召還をしてまた5枚引きます
出来るだけそれをつづけてデッキを減らします
手札に現世と冥界の逆転があれば伏せましょう
相手のターン現世と冥界の逆転を使います
そのターンは持ちこたえます
次のターンこちらは月の書などを使っているので墓地が多いはず
またメタモルポットを使いまわしてデッキアウトにしてあげましょう
また名推理やモンスターゲートがある場合はそちらを使い墓地を増やしましょう
これが使い方です
疲れた・・・
今日はこの辺で
(・ω・)ノシ





GTAって人気なのかな?かな?

どうも、鎖です
題名ですがGTASAって売ってないね・・・
3軒回りましたよどこにもねぇよ・・・・
ということでドラゴンボールを買いました(何故)
結構楽しいですよ始めの方は・・・・


動画のほうで遊戯王の動画を出してからやってることがあります
カードのコピーですよ
これで最近デッキを作ってまして(身内または友達としかしないのでおk)
最近作るデッキは・・・1キル・もしくはロック!
たのしいよ~(笑)
今はデッキアウト狙い(禁止入り)のデッキを模索中
作ったら動画撮りますね~
それでは今日はこの辺で(・ω・)ノシ





GTA3が進まない

どうも、鎖だよ!
さて題名の通りだがGTAが進まん
しかも1つ分かったことが
GTA3は俺の中でのクソゲーと認識されました
理由が欲しいですか?
まず1つ武器の種類が少なすぎる
その2主人公が喋らない
その3最終目的がワカラン
どうだ!こんなやつやりたいと思うか!そう思った君!あなたはマゾい!(意味不)
はぁはぁ・・・
ということで1つの決断をGTASA買おう!あれが良作
今日はこれぐらいで(大文字ばっかだなw)
ノシ





もうひとつ




もういっちょ





俺の大好きな動画



今日はネタがないので(いつものこと)動画を載せてみました
吹いたww





動画のネタ募集

どうも、鎖です
題名にもありますが動画のネタ募集です
出来るだけ実写はカンベンして欲しい(特に顔とか)
ゲーム関連だとPSPとかが一番いいです(プレステだと映りが悪い)
ヨロシク!


さて・・・ブログネタもないんだがw
ブログのネタもゲームで埋め尽くすってのもなぁ・・・
こっちも募集しとこうか
ということで!
ブログネタ募集!(自分で考えろよ・・・)
こっちもヨロシク!
今日は募集ばっかだなぁ
と!言うことで今日はこの辺でノシ





リクエスト募集のお知らせ

どうも、鎖です
題名の通り私たち?は動画のネタ(内容)を募集しています。
チャンネルにHPのURLがあります!これ重要!
トップページは気にしないで・・・


さて、ここからは日常のことを書きますか
動画のほうなんですが忘れかけてるキングダムハーツ
また今度やろうと思うんですが1つ問題が
撮影時間が長すぎる
と、言うことでムービーを飛ばして撮影ってことになるかもしれません
また撮りだめしたやつが消えたし・・・(編集してたら停電でBON・・・)
まぁ前回のを覚えてる人がいないと思うからいいと思うんですけどw
ということでムービー飛ばして一回撮影しますね
今日はこれぐらいかな・・・
それではノシ





