





GTA購入しますた

どうも、鎖です
さてタイトルの通りGTA買いました
3ですね。面白くねぇ
さすが1800円(ry
まぁ動画のネタにはなると思うんでいいかな?
まぁクリアしたらの話ですが・・・
今日はこれでノシ





明日、あいつをフルボッコ!

どうも、鎖です
タイトルの通り明日は血祭りじゃ!
ある事件がありましてね・・・
それで切れてるんですよ・・・
骨の10本ぐらい覚悟しやがれ!○○め!
ということで今日はこの辺でノシ~






バトンをしてみた

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 鎖 男 13歳
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 当たり前
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 どうぞ
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 友人から
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 1ヶ月未満
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 一般会員ですけど
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 200回ぐらい
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 シラネ
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 キングダムハーツ 伝吉s
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 してね~よ
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 してね~っつうの
Q12 コメントはしますか?
A12 あんまり
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 してない
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 したないっていってんの
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 君日本語分かる?
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 なぜ?
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 みてねぇ
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 見てるけど?
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 誰?不審者?
Q20 カラオケは好きですか?
A20 逝ったことなし
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 今のなんだったんだ・・・
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 してね
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 してねぇ
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 やってねぇっつうの
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 おっくせんまん!
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 うn
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 メルト!
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 買ったことない
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 のど飴s
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 のど飴s!
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 うn
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 うざい
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 そうなの?
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 (・▽・)ニコニコ
やってみました
後悔してます





サボってスイマセンでしたm(__)m

サボっててすいませんでしたm(__)m
いれいれとありまし(ry
スイマセンただサボってただけでした・・・
今度からちゃんとします・・・



さて日記のほうですが
報告キングダムハーツⅡFMクリアしてしまいました(実況と別データ)
ラスボスも倒してしまった・・・
やってしまった・・・
実況もまだソラ覚醒したてだったのに・・・
先が見えてしまった・・・
まあいっか
どうせ2クリアしてたし
いいですよね?
どうせ実況人気ないし
カード系のほうがいいに決まってる
もうカードのほうを主体にしていきますよ
MHP2Gはもう遅いから
ソロしか出来ないし・・・
また新しいゲーム探しますわ^^;
カード系だったらタッグフォース3?
弟とのデュエルも飽きたし
それを買おうかな?
って思ってます
ほかにいいのがあったらコメよろです^^
それではノシ~

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記






動画出しました

どうも、鎖です
動画出しました!

以上!

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記






ビデオカメラがキターーーーーーーーーー

どうも、鎖です
浮かれてます
今ならあんなこともこんなことも・・・
ついにビデオカメラが来たんです!(早朝に!)
飛び起きましたよ真っ先に
なので朝から撮影しています
撮影がうpされるかは分かりませんが
今日はここでノシ~

テーマ : ( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?
ジャンル : 日記






キターーーーーーーーーーーーー

どうも!、鎖です!
やったよ俺!ビデオカメラ買いました!
わ~い^^
これで動画も出せます
ようつべアカウント取ったし
皆さん!動画出したら
どうぞヨロシク!
って言ってもまだビデオカメラ届いてないんですがwww
3日後に届くのでそん時に取りたいと思います
それではノシ~

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記






