





あけおめ~

あけましておめでとう!、鎖です!
この更新をしてるときは明けてませんが
明けてることにしましょう!
そしてお楽しみの・・・お年玉!
今年は期待できます!
今までに15000円!
すごっ・・・
デジカメも買えそうです!
後皆さんに質問です!
WIFIルーターってどこに売ってるの!?(マジ)
知ってる人コメよろ!
それではノシ~

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記






暇になってきた・・・

どうも、物凄く暇になった鎖です
そろそろネット環境を整えていきたいと思いますが
その前にゲームを買います!
そのゲームは・・・キングダムハーツ!HM+!(古ッ!)
なんかやりたくなってきたんですよ!
1と2はやったんですが
ファイナルリミックスはやったことなくて
やりたくなったんです^^
なのでネット環境はまた後ということで^^:
(デジカメも当分後かな・・・)
今日はこれくらいでノシ~

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記






あ~あ

どうも・・・鎖です・・・
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・
デジカメが・・・買えなかったんです・・・
畜生め!
鬼畜が!
親の馬鹿やろ~
すいません、愚痴りました・・・
すみませんが今日はノシ・・・・

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記






金が・・・金が!

どうも!鎖です!
きゃっほ~い
はい、いきなりハイテンションですいません
お金が入ったんです!しかも5000円!
これで割り勘が出来ます!
ということで明日デジカメを買ってきます!
明日が楽しみだ~
それではノシ♪





ちょっと立ち直った

どうも、プレゼントをもらえずすねていた鎖です
ちょっと立ち直れました^^:
話題をいきなり変えます
さて、来年発売のMH3のことです
無双sたちとやるようにするにはインターネット環境をととえねばなりません
なので以下のものを買います
WIFIネットワークアダプタ
MH3(当たり前)
クラシックコントローラー×2
デジカメ(撮影がしたいから)
WIIスピーク(使えたら)
以上です
で!合計金額は・・・
28700円!
途方もない金額です
果たして買えるのやら・・・
買えない場合デジカメは後回しにします
あと弟と割り勘するので
1人14350円
かき集めます!
じゃこれでノシ~

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記






メリークリスマス!

あはははは、鎖だよ
メリークリスマスだよね
さて、サンタという名の親から
プレゼントは貰えたかな?
おらはプレゼントなしだべ
どげぇなっとるけ!
きょねんばぁくれたものが
今年はないんだよ!
あははははは・・・
立ち直れないかも・・・
それではノシ・・・

テーマ : クリスマス☆
ジャンル : 日記






サンタがコネェェェ

どうも、今年でサンタは来なくなると宣告された鎖です
ということでクリスマスって物はまったく意味がなくなりました
小学生の皆さんサンタなんていないよ!
サンタなんて・・・
信じるものか!
サンタってのは親!ケチな親なんだよ!
くそぉぉぉ
早く終われ!クリスマス!

テーマ : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
ジャンル : 日記






動画出せるっかな♪

はいどうも、鎖です
深夜の更新です
突然だが動画出せるかもしれません!
デジカメを買えそうです!(お年玉がたくさん出れば・・・)
200万画素ぐらいが買えそうです(悪っ!)
画質は悪そうですが買えたら報告します
出せたらヨロシク!
多分トライの動画です

それではノシ~^^





最近金が・・・

ついにやったぜ!
弟の財布から!
盗ってやったぜ!(嘘)
はぁ・・・
金がない・・・
トライのためにももっと金がほしいとこだが
小遣いが・・・
まぁどうにかします!(無理!)

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : 日記






一日に2回ぐらい更新してる気が・・・

はい、鎖です
ひとつ思ったのですが
皆さん、このブログどう思いますか?
面白くはないと思うのですが・・・(なら聞くなよ)
皆さんの意見を聞いてみたいと思います
コメントに
どう思うかを素直に書いてください
どうせつまらないと思いますが
コメしてくれるとありがたいですよろしくお願いします!

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記






テストオワタwww

どうも!鎖です!
タイトルのとおりテストがありました
終わったな俺
英語とかワカンネ・・・
テストが返ってくるのがこえぇぇぇ
こ・・・殺される・・・


それはそうと最近ゲームをしてない気がする・・・
いいとは思うんですが暇なんです!
トライもまだ出てないし
PSPは壊れてるし・・・
なんか良いのないのかなぁ
あったらコメよろ!
 
PS 金がほしい!
 

テーマ : ((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ
ジャンル : 日記






もひとつブログ作成!

はい、新しくブログを作りました!
このブログは、日記専門
もうひとつは、
最近はまってきた
カード専門です!
そっちはあまり人が来ないと思いますが
暇なら着て下さい!→http://d.hatena.ne.jp/KUSARI/20081221/1229870225

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記






無双sWII当たる!

はい、鎖です
本日4回目の更新です(どんだけ暇だwww)
今日も買ってきましたカード!
6パックも買ってしまった・・・
ウルトラデュエルとかもう買わん!
いるやつがない!
販売中止しろよ


話は変わりますが
無双sがWIIを当てたそうですね
いいなぁ~
俺もプレステーション3がほしい!
メタルギアがやりて~~
あ、あとトライも
とまぁ、ほしいものだらけの鎖ですた

PS金をくれ!

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記






今日で3回目の更新・・・

はい、どうも鎖です
なぜか今日3回更新してます
まぁ深夜に作ったんで(意味不)
さてと最近カードゲームにはまってきました(いきなり)
カードを片っ端から買っていって金がなくなりそうです
今月で5000円使った><
今月は厳しそうだ・・・
だが大丈夫だよ
弟からパチるから

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記






ミスったOTL

早速ミスりましたOTL
先が思いやられるなぁ・・・
こんな俺ですがどうぞよろしくお願いします!
m(_)m

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記






どうも鎖です

はい、どうも鎖です
知ってる人いるかな?
いるとは思えないがwww
まぁこれからもよろしくおねがいします^^
人が来なければ閉鎖しますが大きい文字

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記






